
0


    • 2016.01.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    健康で美しい筋肉美人になりましょう!

    0
       
      あと一週間ちょっとで3月、もうすぐ春なのですが、まだ寒いです。

      春よ来い、はーやく来い!  です。

      日本の平均寿命ですが、暖かな沖縄が長寿一番です。

      今人間の体温も低体温の方が多く病気になりやすいそうです。

      歩くときに背筋を伸ばしお腹を引っ込めてお尻をきゅっと締めて、歩くだけで筋肉を使います。

      それだけで運動になります。

      逆に意識せず、だらっと背中を丸めて歩いたならどうでしょう。

      姿勢は悪くなり、身体がどんどん歪みます。

      いつの間にか腰痛になったり、身体が血流が悪くなって冷え性になります。

      冷えると免液力が低下して抵抗力が無い身体になってしまいます。

      あらゆる病気に好かれてしまう身体になってしまいます。

      正しい姿勢であらゆる筋肉を使うことを意識して歩くことは健康にもなります。

      健康でなければ美しさが輝きません。

      エンジェルラブウォーキングは奥が深いです。

      あらゆる筋肉を自在に使い引きしまった筋肉美人を目指しましょう!

      私にお任せ下さい。(笑)


      今年の天からの風

      0
        昨年はアセンション(意識上昇)の年でしたが、 今年は意識上昇するための沢山のメッセージが

        来ていることを感じます。

        特に気がつかないでいると体にメッセージが届きます。

        一月は急に高熱が出たり胃が痛くなったりと普段の私に無縁だったことが起きました。

        その都度学びがありました。

        身体の軸を保つためのボディメイクウォーキングをお伝えし、心の軸をしっかり持つことも

        とても大切なことと判っているつもりが、知らないうちにぶれていた。

        原因もわかり、気持ちも整理出来、シンプルになりました。

        高熱も胃の痛みも結果的には感謝でした。

        感謝の持続もこれまたなかなか大変なことです。

        私の師匠からの教えで言霊を使い、ありがとう、感謝します、縁ある方々が幸せでありますように、

        いやなことがあっても許します、と言葉にして言うことで心が変わり、開運するという内容ですが、

        実践する価値があります。

        自分身体の歪み、癖、を知ることをいつもお伝えしていますが、身体に癖があるのと同じように心の

        癖、性格があります。

        自分の心の癖を知りマイナス面を改善に努めることは大切なことと、身にしみた1月でした。

        今年は物事の真実を深く考えなさいとメッセージを頂いたように感じました。

        スピリチュアル ジャーニーは奥が深いです。

        感謝あふれる我が心根になることを祈ります!

        2013年  明けましておめでとうございます!

        0
          あけましておめでとうございます。

          今年もどうぞよろしくお願い致します。

          2013年も3日が経ちました。

          昨年末からお正月にかけて、とにかくのんびりしたいと思っておりました。

          昨年12月は自分のいつもしていること(好きな本を読んだり、ゆっくり音楽を聴いたり、ボーとしたり)

          が全くできなく自分では気づいていないのですが、かなりストレスがたまっていたようです。

          2年ぶりに風邪もひきました。体調のこともあり、お正月は、よく休み、よく食べて、日本酒とワインもよく

          飲みました。

          お陰で今日は体調がとても良いです。

          心と身体は連動していると今回も学習しました。

          自分と向き合い、解放することがとても大切なことと体調が悪くなったことにより確認し自分らしくいる

          時間をどんな時にも捻出することに心がけようと決めました。

          12月の目標に向かい今年はかなり高いハードルに挑戦します。

          こなさなくてはならないこともかなりあります。

          ストレスがたまることは目に見えております。

          そんな今年を考えた時、昨年の12月は予行演習で今年のための学びをいただく為のストレス月間と

          気づき、新年早々に宇宙に神様に感謝の一時でした。

          他力を使う。他力とは人の力ではなく、宇宙、神様の助けを頂くことです。と師匠もおっしゃっていたこ

          とがよみがえってきました。








          今年一年 心より 感謝です!

          0
             今年最後の日になりました。

            一年振り返り見ると 本当にいろいろなことがありました。

            全て ウォーキングを通じての イベントであり、出会いであり、沢山沢山のすばらしい御縁を

            頂きました。

            人を美しく輝いて頂くことのお手伝いをすることが、私のミッションと思いながらさせていただいている

            今関純子のメソッドを使った上半身で歩くがテーマのウォーキングで,一番結果を出したのは自分

            かも知れないと、ふと思うことがあります。

            生徒に確実に結果がでてボディメイクしている事実。

            それも わりと 短期間で出ていることも確かです。

            実年齢に関係なく20代の旬な体型になれるということは ある意味では 奇跡に近いことかもと

            想うことがあります。

            年齢に関係なく、理想の体型になれますと言い切れることが レッスンをしながら確信しております。

            私の大好きな目標とすることが 進化と変化することです。

            そのことを考えると ワクワクします。

            縁ある方々の希望のお手伝いをさせていただきながら、来年もさらに進化と変化を楽しみたいと

            思っております。

            来年は、アッと驚くことを計画中です。

            ブログも今年はあまり書けませんでしたが 来年は積極的に書かせて頂きます。

            飛んで、跳んで、飛びまくる予定です。

            どうか宜しくお願い致します。

            今年一年本当に心よりありがとうございます。

            明日からの新年もどうぞよろしくお願い致します。
























             

            2012年 アセンション&クリスマスパーティー

            0
              こんにちは!今関です。
              今年もお世話になりました
              本当にありがとうございます。
              今年最後のパーティーのご案内です。
              スケジュールがあいてましたらし是非御参加下さい。
              宜しくお願いいたします!


              狙い涼罎六嫣、今年もカウントダウンに入っております。
              2012年はマヤ歴で2万5千年に一度の人々の意識が大きく向上出来るアセンションの年と言われております。
              昨年の大震災から世の中も私達人間の意識が変わるような出来事がいろいろ起きております。
              いよいよ本物が光る真実の時代迎えようとしております。

              舛修鵑丙Gだからこそ 私達 東廉子、今関純子、神名美江、で12月21日アセンションその当日に楽しんで進化しょうと アセンション&クリスマスパーティーを開催することにいたしました。

              塑2鵑魯殴好箸法.潺好ぅ鵐拭璽淵轡腑淵觚式コーチのスティーブンをゲストに呼びました。光る女性になる秘訣を伝授していただきます。
              舛修靴謄侫.奪轡腑鵐妊競ぅ福爾UTAKOの洋服によるミニファッションショーを、エンジェルラブウォーキングの元オートクチュールモデル今関純子がプロデュース します。プロのモデルも出場予定です。
              その他 いろいろ企画中です。


              船▲札鵐轡腑鵝クリスマスパーティーを、ステキに楽しみながらみんなで、一緒にアセンションしましょう!

              然催日   12月21日(金)
              岨間    18時30分 受付
              然始          19時〜21時30分
              曽貊          セレスティンホテル
                               レストラングランクロス
              曾蚕          東京都港区芝3-23-1
              TEL   03-5441-4111
              都営地下鉄三田線芝公園   徒歩1分
              三田駅   徒歩3分    JR田町駅三田口徒歩7分

              漸馮   12月18日までにお振込お願いします! 
              女性   6000千円 男性 7000千円 楚狭先  ゆうちょ銀行  (支店はセと押すと支店名になります。)番号65609881  シーイーストジャパン

              振込完了でお願いいたします。


              蘇装 ドレスコード
                      オシャレしてきて下さい。


              申し込みはご返信下さい。

              皆様の御参加をお待ちしております!

              今日の夜空は美しい満月!

              0
                昨日の台風がうそのように 今日から10月、なんですが夏でした。

                雲ひとつない晴天で日中は夏日でしたが、夜は中秋の満月 !

                それはそれは美しい満月でした。

                四ッ谷3丁目から用事を済ませて帰宅途中 夜空を見上げたら あまりにも澄み切った夜空の

                満月にうっとりしてしまいました。

                帰宅して、食事を済ませ マンションの屋上へ行ってみたところ、満月はさらに美しさを増し輝いて

                おりました。

                私は満月に導かれるまま、月光浴でエネルギーチャージ!

                そして、たった一人で月の光を浴びながら、エンジェルラブ ウォーキングをしておりました。

                月の光と 爽やかな風、ステキナ夜景とともに至福の一時を過ごさせて頂き 夜空に向かって

                I  LOVE  YOU !  THANK  YOU  !



                セルフプロデュースウォーキング

                0

                  8月4日土曜日に 南青山のスタジオで 友人のライフスマートジャパン代表の神名美江さんと

                  コラボで御自分の内面と外見の両方をより知っていただき なりたい自分を目指す内容のセミナーを

                  開催いたしました。 

                  皆さんにとても良かったと言って頂き 9月29日土曜日と 11月17日土曜日 に内容をより進化させ

                  開催いたします。


                  最近特に思うのですが忙しさの中で 自分に向き合う時間を自分で作らないと日々のスケジュールで

                  時間が流れて終わってしまいます。

                  歩くことは健康な人は必ず毎日しております。

                  その歩いてるときにどんな気持ちで歩いているか?

                  楽しくワクワクした気持ちでいつも歩いていたとしたら?

                  ストレスも疲れも歩くことで解消できる!

                  なんて素晴らしいことだろう!

                  そんな風に歩いて下さる方を私の エンジェルラブウォーキング で沢山生み出したい!

                  心も体も美しく ソフィスケイトな 御自分になる。

                  その為の特別講座をいろいろ考えております。

                  最近私の師匠の御縁でつながった 中山淳さんとお話しする中でインスピレーションが降りてきました。

                  題して スピリチュアルウォーキング。

                  瞑想ではなく ヨガでもなく 歩くことで御自分の霊性とつながり本当の自分に戻るウォーキングの

                  セミナーをやってみよう!

                  ということになりました。

                  9月10日月曜日 19時15分から20時45分  南青山のアールスタイル スタジオで 参加費

                  3000円で開催決定になりました。

                  どんな内容かは当日のお楽しみです。

                  ということで コラボすることで いろいろなことを提供することが出来ます。

                  1人でも多くの皆さんにウォーキングの楽しさを知っていただきたい。

                  私の願いでありミッションでもあります。

                  それにしましてもウォーキングの奥の深さを感じる今日この頃です。



                  私のミッション!

                  0
                     久しぶりのブログになってしまいました。

                    セレスティンホテルのワークショップからちょうど1ヶ月過ぎました。

                    ワークショップには 沢山の方々にお越しいただき大盛況でした。

                    本当にありがたく感謝で心が熱くなりました。

                    今月は 仕事に対する意識を向上させたい想いで 14.15.16.21.22.と5日間のセミナーに

                    参加しました。

                    最後の2日間は ビジネスセミナーで ミッションをビジネスにすることがテーマでした。

                    私が何故今の仕事を選んだのか?

                    今の仕事が大好きな理由は?

                    相手に与える影響は?

                    いろいろな質問を自分にしました。

                    沢山の答えが返ってきました。

                    そしてミッションをビジネスにしていることを確実に確認させて頂けました。


                    人生という旅路を魂を磨くために歩いている。

                    ステキナ人生にしたい。

                    ステキナ旅人になってワクワクしながら魂磨きの人生を歩くことを決断出来た5日間でした。

                    本来の自分を取り戻す為のボディメイクウォーキング

                    0
                       
                      6月15日 横浜の教会で2回目のボディメイクウォーキングの文化講座をさせていただきました。

                      120人の方が出席下さり 全ての方に エンジェルラブ メソッドを体験していただきたくあっという間の

                      40分間でした。

                      翌日は パレスホテルで イブニングドレスショーでした。

                      ランウエイを作っていただき リハーサルも時間が無いため会場では出来なかったのですが、

                      出場した生徒たちの意識の高さとレッスン効果で 素人とは思えないほど 美しく 優雅な

                      ウォーキングを披露して下さいました。


                      最近 つくづく思うことが ゆがみのない体型の方が 本当に少ないです。

                      ハイヒール好きの 女性の上半身が傾斜していることと、肩が内側に入っている人がとても多いです。

                      体の軸も大切ですが、体型も大切です。

                      本来 変えられないと思っている体型が実は御自分の意識で変えられます。

                      その為には 自分のどこを変えるのかを 自分で知る必要があります。

                      ところが これが皆さんあまり気づいていないのが現実です。

                      何事も知ることから始まります。

                      知って 変わりたいと思って初めて意識することが出来ます。

                      変わらない と自分で思ってしまうと 絶対に変わりません。

                      良く考えてみると 全ては自分が決めていることになります。

                      何か 奥の深さを感じてしまいます。

                       『すべては自分が決めている」

                      本来の歪みのない自分に 体も心もなることを 決断します !

                      、 

                      セレスティンホテル 10周年記念 『ワークショップ」 6月28日開催

                      3
                       
                      季節は 6月 もう今年も半ばになります。

                      5月は 今月16日に パレスホテルで 銀座でレッスンを開催している サロンドモード

                      マダムシュ―クル主催の 華麗なるパーティの中で ヘアメイクイブニングドレスショーを行います。

                      モデルは 生徒さん達で ショーのためのレッスンをしております。

                      未経験の方が8割で 生徒さん達の変身ぶりが楽しみでもあります。



                      麻布十番のクラスにハイヒールが大好きなキャリアウーマンが生徒できました。

                      その方は、毎週一回は 足のマッサージに通っていました。

                      ところが 私のレッスンに通うようになってから 一度もマッサージに行ってないとのことで

                      エンジェルラブウォーキングをとても応援してくださっております。

                      本当に嬉しいです!


                      この度麻布十番のラビーダさんの御縁で 芝にある セレスティンホテルの 10周年記念で 

                      ハイヒールで 楽に美しく歩く方法で エンジェル」ラブウォーキングの『ワークショップ」が

                      6月28日に開催されることになりました。

                      セレスティンホテルは 今回の10周年企画を セックス&ザシティ 主演の サラ・ジェシカ・パーカー

                      の 「ケイト・レディが 完璧な理由」と映画公開記念タイアップとなり 映画公開記念『ワークショップ」

                      として 取り上げて下さいました。

                      本当に嬉しいです!!!

                      会費は 2500円で 1000円分のホテルで使えるクーポンのプレゼントもつけてくださいました。

                      ご予約問い合わせ 03−5441−4111(代表)


                      他にも 映画公開記念「パーフェクトディナー」「宿泊プラン」「斉藤美穂の手つくりショコラセット」

                      が用意されてとても素敵で お得なプランになっております。

                      沢山のキャリアウーマンに来ていただけると 嬉しいです1



                      << | 2/3PAGES | >>