スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    4月は切り替えてスタートの月

    0
      桜もそろそろ見納めになりましたが昨日の雨と一緒の春一番の風は小さな台風のようでした。

      今日は春の暖かさいっぱいです!

      3月は体調変化が激しくなかなかエネルギーが上がりませんでした。
      そのなかで20から3泊4日で受講した観音崎での礒一明さんのセミナーは最高でした。
      ゲスト出演の感動コーチの平野秀典さんのお話は流石感動コーチの名の通りとても感動しました。

      京急観音崎ホテルの宿泊だったのですがオーシャンビューで、海のエネルギーは癒し効果抜群でした。

      最近心の活力を取り戻したくボジティフになれるような本、DVDをGETして過ごしておりました。
      人生で逆境を乗り越え更に飛躍して活きている方のお話はプラスのエネルギー補給には最適です。

      そのなかで今の自分にピタリだった言葉が自分を心から愛し、自分を心から信じ、自分に自信を持つ。
      エネルギーがいつもより落ちていた理由がわかりました。

      それからは、いつも自分にたいしてありがとうございますと言っております。

      自分の好きなことをする少しの時間はとても大切と気づき優先順位を上にすることを決めました。

      自分が元気で楽しくなくては幸せな気持ちになれない。
      まずは自分を満たしてあげよう。

      満たされていなかった自分にやっと気づいて新スタートを迎えられました。
      ウレシー!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.27 Wednesday
        • -
        • 14:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM