スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新年のご挨拶&ブログ開始ご挨拶

    0



          新年おめでとうございます!

        エレガント ボディメイクウォーキング コーディネイターのジュンジュンです。

        昨年は日本が大地震で揺れて、これからの人としてのあり方を神様から

        考え見直すようにとメッセージをいただいたように感じたのは私だけでは

        ないと思います。

        自然界の脅威、人間のはかなさを思い知らされました。

        また自然界より、頂いている恵みの豊かさの偉大さも思い知りました。

        自分で生きていると思っていたのが生かされていることに気付くことで

        感じ方が大きく変わったことも事実です。

        せっかく生まれて生きているのだから心も身体も大切にして磨かなくては

        もったいない!

        女性ならなおさら女性であることを大切に、楽しんで、素敵に磨いて行けたら

        創造主の神様に喜んでいただけるに違いないと思うのです。

         

        今年は 「磨きをかけて原点に戻る」 そして 「羽 ばたく」 をテーマにして

        仕事にも生活にも取り組んでやってみようとおもいます。

        
        まずは ハイヒール好き女性の 救世主になります!

        ハイヒールで悩んでいる方を 必ず幸せにして差し上げます!

        言いきってしまいました!





















        

          

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.27 Wednesday
        • -
        • 02:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめまして。静岡焼津に在住の佐藤と申します。ジュンジュン先生、昨日はエレガントボディメイクウォーキング講座に娘と初参加させていただきました。とても充実した楽しいひとときでウォ―キングの実践ご指導に感動感激いたしました。気後れする性格の私ですがフワ〜ッとした受け入れられる確かな安心感を感じながらの講座はジュンジュン先生の御縁を大切にされるお人柄から発せられるものとブログを拝見して強く感じました。心の癖は体に表れるとありましたが、「こんな私なんか・・」と自分を高める妨げになる心の癖に覆われているためイキイキと自分を表現できず自信のない生き方でしか自分を表現できないことにも納得しました。日常動作の「歩く」ことでイキイキと自分を表現できたらどんなに素敵な毎日になるかと、想像するとわくわくいたします。講座のご指導を自宅でも意識して生活させていただきます。次回のジュンジュン先生の講座が楽しみで待ちどおしいです。昨日は楽しいひとときを心からありがとうございました。梅雨で肌寒い日もございます、どうぞご自愛下さいませ。
        • 佐藤住佳
        • 2012/06/16 10:30 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM